レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
お出かけ

枝垂れ梅撮影あおいちゃん撮影あおいちゃんあおいちゃん今日は師匠と旦那様とモデルさんのすーちゃん家族と大勢で雲仙市の国見町に行ってきました。素敵な場所があるよと師匠からお聞きしてて、そこに案内して頂いたんです。国指定重要文化財の武家屋敷、鍋島邸へ行って来ました。そこはちょんまげを結った人が出てくるかと思うぐらい昔の素敵な佇まい。緋寒桜(ひかんざくら)と枝垂れ梅がとても綺麗とのことでした。今年は寒いこともあり蕾が沢山で見ごろは後10日後とのことでしたが素敵な景色に大満足♪歩いている師匠と旦那様の姿も絵になっていて素敵すぎでした。昔にタイムスリップした様でゆるりとした時間を有難うございました。
その後、師匠とは解散して、私たちは撮影会を♪今日もとっても寒かったですが、すーちゃん、頑張ってくれました。妹の葵チャンも私と一緒にカメラマン♪元気いっぱいでとっても楽しい1日でした。
本日の写真3枚は葵チャンが撮影してくれました。上手!!私はフィルムカメラのほうで撮影してましたので、今日はナイスショット葵でお送りいたします~♪2年生の視点も面白い写真がいっぱい♪元気いっぱいの4枚目の写真がすーちゃんの妹、葵チャン。おてんばです。


コメントは受け付けていません。