レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
色んな話

木のスプーンショップカードが届いたよと友人のデザイナーから連絡があり受け取りに行ってきました。
今まで知らなかったWEBの話が学校に行くようになってから少しずつ理解しながら話せるのはとても楽しいなと思いました。思い通り以上の画面を作ってくれた友人は改めて凄いなと感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
友人の事務所を跡にして、最近は時間の都合で行けなかった雑貨屋さんにお邪魔してきました。
月曜日から水曜日OPENのお店。グランパランさん。いつも素敵な笑顔で迎えてくださります。
今日は都合によりお店はお休みのようでしたが、わざわざ開けてくださったんです。
私はこちらの旦那様が作る木の家の置き物がとても好きなんです。とても人柄が出てるかのような優しいものづくりをされます。今日は旦那様の手彫りのとってもキュートなスプーン、そして優しい色の麻糸、そして友人にプレゼントを購入しました。帰りに小さな白い薔薇のお花を摘んで持たせてくださりました。可愛い!
商品、人柄共に優しいお店。お話もとっても楽しかったです。
少し前からショップカードも置いて頂いてます。有難うございます。
また伺います。



コメントは受け付けていません。