レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
お教室が近づいてきました。

布いっぱいさきあみ師匠の風呂敷バックかぎ棒(8mm)さぁ!6月に入りました。
今年の6月はいつもの6月とは違い、肌寒い日々が続きますね。友人が、自販機にもう、HOTがない!とつぶやいておりました。
さて、いよいよお教室の日にちが迫ってまいりました。
とても楽しみです。
明日いっぱいまで、お教室の受付を締め切らせて頂きます。あと少し空きがございますので、是非、気になられる方はお尋ねください。小さなお店に遊びにいらして下さる方もお問い合わせからお待ちしております。

お教室の詳細をもう一度お伝えしときます。

つくるもの    師匠の風呂敷バック
日時        6月4日(土)
場所        浜の町周辺(詳細はメールでお知らせいたします)
お教室代     ¥3000(お昼ごはん込み・風呂敷の生地込み)
持ってくるもの  エプロン・好きな布・いらなくなった洋服・かぎ針(8mm)
時間        10時30分より
かぎ針はこちらのほうで2本ほどはあります。お持ちでない方はお問い合わせください。
風呂敷バックに使う大きなリネンの布はこちらでご用意いたします。

小さなお店
その日、小さなお店をオープン致します♪
写真でしかお見せ出来ていない作品を手に取り触って頂いたり、楽しくお話ししたり、そしてお客様のご要望などいろいろ聞けたら嬉しいです。
そんな感じで、楽しいお店に出来たらなぁ~と思っています。
ご興味がある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
その日、お食事をされたい方は、前もってご連絡頂けるとご用意出来ます。
お昼ごはんは、グリーンカレーです!私も大好きです! 500円でお食事頂けます。ゆっくり楽しい時間を過ごて頂けるといいなぁ~と思っています。


コメントは受け付けていません。