レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
紫色の紫陽花

紫陽花の季節紫陽花の季節になりましたね。
今日は師匠とランチに行きました。
先日のお教室のお話など色んなお話をしました。
とても素晴らしい生徒さんばかりで、皆さん、満喫して帰ってくれたことをお伝えしました。メールやツイッターでとても素敵なことをおっしゃって頂いたんです。もう!!感激でした。
ある生徒さんは、その日、家に帰って復習を!ってもう!!素敵過ぎる!ほんとに素晴らしいお教室でした。有難うございました。
森山町にある風の森のコージという素敵なカフェで食事をしました。師匠とは2度お邪魔してます。外は雨が降って静かな店内。優しい音量の音楽が心地よく話しに花がさきました。
お教室のこと以外にも、イギリスに住むお孫さんのことなどお話を聞かせてくれました。会えるのを楽しみにされてる気持ちがとても伝わってきました。
とうとう梅雨に入りましたね。紫陽花の花がまだ満開ではありませんでしたが、とても綺麗でした。
梅雨の季節には紫色の紫陽花が私の季節の色になっています。そういえば今日、師匠が着ておられたレースの素敵なブラウスの中に着たインナーが紫陽花色でした。季節の色をお召しになっててとても素敵だなぁ~と思いました。
さぁ!明日から、新しいことを始めます。新しいことを始める前は何事もドキドキします。でも楽しみです。


コメントは受け付けていません。