レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
師匠とデート

艶艶のゼリー楽しかったなぁ~!
今日は久しぶりに師匠と会えました。私の都合でなかなか会えなくなり、待ちに待った今日でした。
師匠のお買い物をして、そして食事に行きました。
6月のお教室に参加していただいたエリカちゃんがいる中華料理屋さんへ。お父さんの後を継がれるそうで、あの小さな体ででっかい鍋をふるっているのかな…。と想像しながら向かいました。お店に入るとお客さんが沢山!!満席でした。テーブルを見回すと、チャーハンが特大!そしてちゃんぽんも特大!にビックリ!!私たちは、鳥皿うどんと中華丼を頼んで二人で食べました。
ボリュームがほんと凄いんです。話しは聞いていましたが、ビックリしました。えりかちゃんは想像したのと同じようにやっぱりでっかい鍋をふるってて、その姿がとてもかっこよく、素敵でした。そして、美味しかったです。また行きます!
その後も師匠とお買い物をして、気がつくとあっという間にこんな時間!!って感じで楽しい時間はあっという間に過ぎますね。イギリスから娘さん家族が帰ってくる話し、イギリスに旅行に行く話しなどもう想像しただけで素敵過ぎる!!そして、師匠と私にとってアイドル的存在の布構成作家の丹羽裕美子さんからのお手紙が届いたこと。師匠もとても嬉しそうでした。
素敵な話題ばかり!!とても美味しいゼリーをご馳走になりました。


コメントは受け付けていません。