レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
初めてのお取り扱い店・prawmaiさん

prawmaiさん羽ばたきました♪
沢山の幸せを運ぶ小鳥になりますようにと願いと想いを込めて作った小鳥たちが今日、羽ばたきました。
出島にあるお店、prawmaiさんに置いていただけるようになりました。
もう、初めてのことで感激です!
タイやラオスの山岳民族(モン族,ヤオ族,リス族,カレン族)の手仕事の数々や伝統的な 刺繍,はたおりで織った布や刺繍を使って作られたアクセサリー, バック,小物,タペストリーなど色とりどりの素敵な商品が沢山並んでいます。
prawmaiの高野さんは5月に県立美術館で開催された『chaokao』の主宰者さんです。それはそれは素晴らしいファッションショーでした。私のモデルさんをお願いしているすーちゃんもこのファッションショーに参加させてもらったんです。
ぐりーんの早苗さん繋がりで高野さんとお会いすることが出来大変嬉しく思います。
お店に置いてもらえ、手にとって見て頂ける喜び!もう感激です。
高野さんとは布にまつわる楽しいお話をしてきました。沢山のアイデアや引き出しを持たれてる方で、これからがまた楽しみです。
素敵なご縁に感謝致します。

prawmai  http://prawmai.ocnk.net/

小鳥のブローチ


コメントは受け付けていません。