レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
師匠のお誕生日

デザートのケーキ今日は久しぶりに師匠と会うことが出来ました。
実は今日は師匠のお誕生日。
急に誘ってしまいましたが、嬉しいことにお会いできて良かったです。
お昼は予約をしてランチに行きました。お店の方には事前に電話でケーキの用意をお願いし、お食事の後、ロウソクに火を点けて持ってきて戴ける様に打ち合わせ。その打ち合わせどおりにしてくださいました。
師匠が喜んでくださって嬉しかった~!お店の方にも感謝です!

師匠のネックレス今日、師匠が着ておられた黒いタートルにつけられたネックレスがとっても素敵でした。写メでも拝見してましたが、可愛い~!!このネックレスは師匠がイギリスで購入してきたボタンやパーツを使って作られたもの。
その素敵なネックレスをして先日、お出かけされた時に知らない方から声を掛けられたそうで、そのときのお話しをしてくださいました。
ネックレスを褒めてくださった女性の方に師匠は自分で作ったことをお話したところ、その方がおっしゃった言葉が
「あなたが作ったものは私たちの目を楽しませてくれてる」
とおっしゃったそうなんです。私は最高の褒め言葉だなぁ~と思いました。自分で楽しみながら作ったものが、見た人にも楽しんでもらえるなんてそんな素敵なことはないなぁ~と。このお話を聞けて感動しました。はぁ~!素敵なお話だ~!
やっぱり色んなことにおいて師匠は私の憧れ。
お誕生日おめでとうございます。


コメントは受け付けていません。