レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
感動の3日間

楽しかった3日間小さなお店沢山の感動が詰まったイベント「春の詩」が昨日終了しました。オランダの花やさんをはじめ、出展者の方々の魅力が詰まった3日間。
途切れることのないお客様の数でした。
オランダの花やさんのスタッフさんをはじめ、出展者の方々皆さんがとても暖かくて、場慣れしてない私に優しく声をかけてくださいました。
沢山のお客様と出会え、たくさんお話し出来、これから作ってみたいものもできました。
以前、お洋服屋で販売を経験してきましたが、自分や大好きな師匠の作品を自分の手でお客様に伝えたり、購入いただけることはまた格別の喜びがあり感動でした。
小鳥のブローチや作品たちがオランダの花やさんから沢山旅立っていき幸せでした。親友や、お友達もサプライズで来てくれ感激でした。
3日間仲良くしてくれたお隣の菓子美呆さんのお子さんのふくちゃんも可愛かったし、なによりとても素敵なご夫婦でした。そしてもうひとつのお隣の松原工房さん。器もとっても可愛くて、素敵でしたが、トークも最高に楽しくて何度も横で笑ってました。両店とも目掛けていらっしゃったお客様が沢山いらっしゃり、とても魅力的な方々でした。
自然と暮らすぐりーんの娘さん、草麗ちゃんはお片づけを手伝ってくれたり、私がいない時はお店ばんをしてくれてお手伝いしてくれました。うれしかった~!。素敵なお買い物も出来たし♪

このイベントを通して佐世保の街がとっても大好きになりました。人と出会えることの喜びも改めて感じることが出来ました。
私や師匠の作品を見てくださったり購入してくださった沢山のお客様。有難うございました。
そして、こんなに大きくて素晴らしいイベントに参加させてもらえ、心から感謝します。
オランダの花やさん、ありがとうございました。
暖かい春を向かえ幸せでした。


コメントは受け付けていません。