レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
お祝いの夜

お祝いの夜12日の楽しかったイベント終了後、お友達のお店、キッチン雨月の10周年のお祝いパーティーに行ってきました。
初めて行ってから何年になるんだろう…。かなり長く通うお店になりました。
一人で飲みにも行けるお店は早々ない中、キッチン雨月はとにかく居心地がよく長居してしまいます。お酒の種類もいっぱい!そして、スタッフのみゆきさんやさとえさんもとても優しいし。とっても大好きなお店です。
お昼からはじまったイベントパーティ-でしたが最初からいる人たちも沢山いて、わたしがお邪魔した時はすでに皆、良い感じにお酒も回ってて、楽しかった。
沢山の知ってるお顔に会えて嬉しかったし。
お昼のイベントの私の中のプチ打ち上げにもなりました。
10年も同じことを続けていくこと。とっても難しいと思います。日々の積み重ねの大切さがとても大切なんだろうなぁと思います。
長崎の沢山のお料理人の方も集まってて、同業者の方が沢山こられてるのって、ほんとに皆から愛されてていいお店だと改めて思いました。
店主の人柄でしょうね。素晴らしい。
改めて10周年おめでとうございます。そしてこれからも居心地の良い空間を作ってくださいね。
雨月にかんぱ~い!そして私にも・・・。かんぱい!
最後に集まって皆で記念写真撮影。画像はキッチン雨月のHPから。

キッチン雨月HP
http://kitchen-ugetsu.com/


コメントは受け付けていません。