レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
イベントのご案内

イベントのご案内 

バック&ブローチ

受注会

 

手織りコットンの布地とお好きな形を選んで頂き、

布小物作家レイポンが可愛いらしいバックを作ります。

あなたの好きなブローチを選んで

世界でひとつのバックが完成します。

 

2012年5月25(金)・26(土)

場所:prawmai

open  11:0017:00

 

tel  095-829-1686

                                        mail  prawmai@gmail.com

                                        hp  http://prawmai.ocnk.net/

出島にある prawmai(プラウマイ)さんで5月25(金)・26(土)にイベントをさせていただくことになました。
タイの東北部で伝統的に使われているコットンの手織り布地を使い、お好きな色や柄を組み合わせてバックを完成させていきます。手織り布地は普段は、腰に巻いて使いますが、洗えば洗うほど柔らかくなり、タオルとしても使用されている、肌触りの良い布地です。チェックやストライプなど色んな柄や色があります。
その手織りの生地とバックの形、布も全て選んで頂き、世界で1つだけのオリジナルなバックが完成します。
初めてのことでかなりドキドキしてますが、それ以上にワクワクしています。
その日は、色とりどりの布と沢山のブローチを作って持って行きます。ブローチの販売もする予定です。
prawmaiさんの可愛い雑貨やお菓子などに囲まれ2日間お店に立たせてもらうのもとても楽しみです。
是非、お会いできるの楽しみにしてます。


コメントは受け付けていません。