レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
雪の浦ウィークに行ってきました。

早苗さんのお店の縁側今日は遠出をして雪の浦ウィークに行って来ました。
まず、向かった先は早苗さんのお店、自然と暮らすぐりーんさんへ。早苗さんの作るお菓子はとても美味しくて大好き。スコーンを買って、少しだけお話ししてお店を後にしました。
次に行ったのは画家の桑迫賢太郎君のおうちへ。今年も欲しい絵が沢山ありました。やっぱり彼の絵はツボです。丁度、出かけられたみたいで会えなくて残念でしたが、ポストカードを大人買いし後にしました。
それから何件かお邪魔して最後はまた早苗さんのお店へ行ってお茶しました。スコーンをお店で食べる時は焼いてくれるんです。添えてあったイチゴジャムもとっても美味しかった~!そしてジンジャエールも。
外では木の職人の旦那様がお庭でギターを弾いてて、贅沢な時間が流れていました。
私は旦那様の作った机と椅子を愛用してます。旦那様ともお話できたのですが、「椅子は元気してる?」って聞かれた時は思わず笑ってしまいました。「はい!元気してます!」と答えました。
今年も雪の浦ウィークを満喫できました。毎年行くと知ってる顔がいて、とても優しくて安心する町。
今年も素敵な時間を過ごせました。


コメントは受け付けていません。