レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
いよいよ明日になりました。

いよいよ明日になりました。いよいよ受注会が明日になりました。
今回、初めてのことなので、ここずっと緊張してましたが、心温まる師匠からのメッセージ、友人からの電話、そして今回お世話になるprawmaiの高野さんとお話してると緊張がどんどんほぐれてきてます。
今日は、セッティングに行ってきました。お店に立っていると偶然の再会などがあったり、初めての方とのお喋りも出来、楽しかったです。明日と明後日も、楽しみです。
今回の受注会はお好きな形のバックを選んで頂き、お好きな生地を使ってバックを完成させます。
手織りの生地は見るからに20種類はあるんじゃないかと思うくらいの沢山の生地を用意してくださいました。裏地には10種類の生地とキャンバス生地4種類セレクトしてます。
サンプルのバックを見ながらあれやこれや楽しい会話が繰り広げられるかと思うとワクワクします。
そんな楽しそうな受注会と今回、ブローチの展示販売も行います。小鳥のブローチをはじめ、初めて登場する小ぶりの昆虫ブローチや葉っぱのブローチもお勧めです。
是非、手にとってご覧いただけると嬉しいです。

〒 8 5 0 – 0 8 6 2
長 崎 市 出 島 町 1 0 – 3 – 1 F
T e l : 0 9 5 – 8 2 9 – 1 6 8 6
O p e n 1 1 : 0 0 ~ 1 7 : 0 0
h t t p : / / p r a w m a i . o c n k . n e t
E – m a i l : p r a w m a i @ g m a i l . c o m


コメントは受け付けていません。