レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
受注会1日目

手織りの生地との組み合わせ本日からバックの受注会がはじまりました。
朝から、雨の中、待っていてくださった方もいらっしゃって、感激でした。以前、うたたね舎さんのイベントで販売をしていただいたバックを使ってくださった方もいらっしゃって、しかも師匠とわたしに手づくりの頂き物もし、胸がいっぱいのなかでイベントがはじまりました。ありがとうございました。
prawmaiの高野さんからオーダーいただいたものと同じものをとおっしゃる方や、いつも持ち歩いてるお人形を入れるバックを作って欲しいというご依頼、そして持ち手を10cm長くしてとのご要望があったり、その他にもご注文を頂き、個性バラバラな楽しい配色のバックをご注文いただきました。お客様と一緒に布を選んでいく作業もとても楽しくて、何よりもお会いできて沢山会話が出来たことも嬉しかったです。ブローチも沢山購入いただきました。お友達や師匠もきてくださいました。嬉しかったです。
雨の中、ご来店いただいたお客様、有難うございました。感激がいっぱいな初日。
明日も楽しんできます。
お店には、雪の浦の自然と暮らすぐりーんの早苗さんのお菓子も期間限定で販売されてますよ。お勧めです!
お近くにお寄りの際は是非、遊びにいらしてくださいね。受注会は明日までとなっております。

〒 8 5 0 – 0 8 6 2
長 崎 市 出 島 町 1 0 – 3 – 1 F
T e l : 0 9 5 – 8 2 9 – 1 6 8 6
O p e n 1 1 : 0 0 ~ 1 7 : 0 0
h t t p : / / p r a w m a i . o c n k . n e t
E – m a i l : p r a w m a i @ g m a i l . c o m


コメントは受け付けていません。