レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
イベント終了しました。

型紙いろいろ出島のprawmaiさんでのバックの受注会が終了いたしました。
この2日間、prawmaiのお客様をはじめ、沢山の方とお話できました。そして想像以上にご注文を頂きました。ありがとうございました。
今回、このイベントではお好きな形や大きさを決めていただき、沢山の手織りの布から1枚生地を選びます。そして、キャンバスと組み合わせていきます。外側が決まると、今度は裏地の色を選んでいただき、ポケットの色を選び、自分だけのオリジナルなバックが完成します。
型紙やサンプルを見ながら、決めていく作業。何よりも選ぶ作業はとても楽しいんです。わたしも作りながら思いました。象の鼻のような形のバックや、prawmaiの高野さんが提案してくれたサイズのお弁当バックもとても人気でした。
雨の中来場してくださった方。そしてフライヤーやHPをご覧下さって駆けつけていただいた方。友人や師匠、母も駆けつけてくれました。
とても楽しい2日間でした。何よりも今回、このような形で受注会を企画して声をかけてくださったprawmaiの高野様、有難うございました。
新しい出会い、嬉しい再会などあって、お店って改めていいなぁと思った2日間でした。
楽しかったです。
有難うございました。


コメントは受け付けていません。