レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
今日の可愛い!

師匠のティーコーゼ今日は新年あけてから、初めて師匠に会えました。
お着物姿の師匠。毎年見る姿ですが、やっぱり素敵でした。
今日はイベントのフライヤーを持って伺いました。
お邪魔した時、長男の太朗さんと子供さんたちがいらっしゃってて、太朗さんの息子さん1歳が私に(ご飯を)「一緒に食べよう」って上手にお喋り。なんて可愛いのでしょう!とっても優しい息子さんでした。娘さんは本が大好き!4歳にして文字をすらすら読めるのだそう。帰り際に玄関でバイバイのハイタッチ。とっても嬉しかったなぁ~!
師匠の家にはいたるところに師匠のつくられたものがさりげなく置かれてます。それがとっても可愛いんです。
今日の可愛い!が師匠のティーコーゼ。でっかいニット帽のような師匠のティーコーゼ。すっぽりポットが隠れてぬくぬくです。裏側はボーダーになっててそれもまた可愛いです。

2月のイベントに向けてhomeというテーマで今、取り組んでいます。
イベントまでに沢山の楽しいを製作していこうと思っています。師匠からもイベントに向けての作品を預かりました。今にでも出したいくらい、とっても可愛いバックをお預かりしました。


コメントは受け付けていません。