レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
いつも笑ってます

お人形の靴一昨日、母もお誕生日を迎えました。
父も母も3月がお誕生日月なので我が家はお祝い続きです。2人とも元気に歳を迎えれることは嬉しいことでした。

先日、小さなお客様が我が家に遊びに来てくれました。葵ちゃんはいつもお姉ちゃんのすーちゃんと一緒に遊びに来ますが、今回、すーちゃんが部活動でこれなかった為、1人で遊びに来てくれました。お昼ごはんは大きなハンバーグを食べに行き、全部完食!すごいねー!といいながら楽しいご飯でした。ご飯を食べてる時、葵ちゃんは私の顔をじーと見るので「どうしたの?」と聞くと、「はらださんてさ、いつも笑ってるね」って言われて思わず嬉しくなりました。だって、とっても楽しいんだもん。
雨が降り出したのでその後はボーリングへ。もう何年振りでしょう。久しぶりに体を動かして何だか気持ちいい!葵ちゃんも上手!投げるホームがきまってました。あっという間に時間が過ぎ、とっても楽しい1日でした。

長い時間をかけて制作していた着せ替え人形が出来上がりました。自分で言うのもなんですがとっても良い感じに仕上がりました。来月、お客様にお渡し予定で、その後UP出来ればと思っています。2歳の女の子がどんな感じで遊んでくれるのか想像しただけでとっても楽しみです。
その前にカメラをかわないと…。


コメントは受け付けていません。