レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
ナガサキリンネ行ってきました。

nishimokkoさんのブースナガサキリンネに行ってきました。 昨年は風が強く、長居出来なくて残念だったのですが、今年はゆっくり見ることが出来ました。 まずはアンペキャベルさんのシチューを食べました。色んな味が素材からして、とっても贅沢な味。美味しかったなぁ。 そして、オランダのお花やさんで出店された方のお店へ。吉田さんとも少しお喋りできました。お忙しそうだったので次のブースへ。井手蒟蒻さんのさしみ蒟蒻もGET。そして、自然と暮らすぐりーんの早苗さんのお菓子も。そして娘さんの早麗ちゃんのデビューお菓子も購入しました。 5歩くらい歩くたびお友達や前のお店のお客様に会ったり、そしてオランダの花やさんのお客様ともお会いできて嬉しかったです。 どの出展者の方も素敵でしたが1番私が今回、釘付けなブースは福岡からのおかえりなさい枠のnisimokkoさん。お友達から聞いていたのですが、実物を見たのが初めてでした。 もう、なんとも言えない線にうっとりでした。作品のどれもが素敵で、フムカフェさんのコーヒーを飲みながら迷うっていうのも何だか贅沢でした。4つくらい候補があってその中の1つを購入しました。 購入したあとに高校のデザイン科の後輩が声をかけてくれたのですが、nisimokkoさんも後輩だったことを知りました。お買い物の嬉しさが倍増しました。凄いなー!
お腹も心も満たしてくれたナガサキリンネ。楽しかったです。


コメントは受け付けていません。