レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
もうすぐ3年

師匠とはじめて作ったバック師匠とはじめて一緒に作ったバックです。
あれから4年経ちます。
そしてHPをはじめてから3回目の冬を迎えます。
師匠と出あってつくる楽しさを知りました。師匠の生地の使い方、遊び心のある作品は、刺激的で楽しくて楽しくてどんどん作ることにはまっていきました。
販売を長い間経験してきましたが、作り手の気持ちを伝えていた私がものづくりをはじめるとは全く思ってもいませんでした。何だか不思議です。
まだつくりだしたばかりの時に初めてイベントに参加させてもらい、つくったものを見てもらったり購入いただいたときの気持ちは今でも覚えています。今までにない嬉しさでした。
色んなご縁もあり、ご注文を戴いたり、イベントに参加させてもらえたり、そして子供服のブランドのサンプル作りのお手伝いをさせてもらったりと色々な経験をさせてもらっています。人との出逢いに本当に感謝しています。
3年目を迎える冬、もしかしたら春になるかもしれませんが1つ考えていることがあります。なかなか思うように進んでいない状況ですが形に出来るようにゆっくりと温めていってます。
それをお披露目するのが今の目標です。
3年目も楽しく更新していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


コメントは受け付けていません。