レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
2014年START

甥っ子あけましておめでとうございます。
年末から弟家族が帰省してきてとても賑やかな年越しで新年を迎えました。
長男が熱がでたり水疱瘡にかかったので誰もいない公園や家遊び。それはそれでとても楽しく遊びました。
3男のてっちゃんがお喋りがとても上手になっていて、今回は人見知りもせず、直ぐに抱っこに来てくれて嬉しかったです。長男、次男はピアノができるようになっていたり、トランプのスピードが上手になっていました。楽しくて楽しくてあっという間の3日間。
帰る前に近くの公園に行きました。そのとき、うちの母に「おばあちゃん、沢山のお料理作ってくれてありがとう。」と長男が言いに来て、思わず横にいた私が涙がこぼれそうになりました。母もとても嬉しかったみたいで帰ってからもずっと話していました。おにいちゃんになったね!
今年から長男、次男がピカピカの1年生になります。昨日から2人の入学式に着るお洋服の製作にとりかかっています。シャツ、ショートパンツ、ネクタイ、ジャケットと計8点製作します。写真の前撮りがあるそうでちょっとバタバタですが可愛い甥っ子の為に頑張ろうと思います。
そんな感じで私の新年の作業も始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


コメントは受け付けていません。