レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
1週間

INDIGO BLUE伯父の告別式から1週間経ちました。
色んな出来事があった1週間でした。
日曜日には長崎新聞のとっとってに子猫のぬいぐるみの作り方を掲載戴きました。今回で4回の掲載が終了となります。初めての取材をしていただき、とても良い経験をさせていただきました。何よりも、家族や親戚が喜んでくれて、90歳近いおばちゃんも掲載戴く度に電話をかけてくれてとても喜んでくれました。そして色んな方から声をかけて戴き、感激でした。ありがとうございました。
そして以前、長く働かせてもらったお店から嬉しいお話を戴いていたものを今週、納品してきました。色んな思い出が詰まったお店、INDIGO BLUE。
形は違うけどまた一緒にお仕事をさせてもらえるなんて夢のようなお話でした。一昨日から店頭に並べられているそうで本日見に行ってきました。感激でした。
今回、これまでの経験が少しずつ活かされているんだなと思うことがありました。以前半年くらい働かせてもらってたスーツ工場の袖つくり担当の時の経験が今回作らせて頂いた扇子入れに活かされてて何事も身になってるんだと感じました。
どんなことでもきっと活かされる時がくる。そう思えるってよかったなと思いました。
悲しかったけど喜びも多い1週間でした。


コメントは受け付けていません。