レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
特別な時間

師匠の庭今日は師匠に会いに行きました。3ヶ月ぶりの再会でした。師匠に会うと気持ちが豊かになります。暖かく優しい笑顔にほっとするんです。
お昼はお庭でお食事をごちそうになりました。たらこがたっぷり入ったタラスパ、そして色んな色のお野菜が入ったサラダなどどれも美味しかったです。お外で戴く食事は優雅で特別な時間でした。
会ってない時に起こった事などのご報告、そして師匠が最近つくったご自分のお洋服をお披露目して下さいました。師匠の感性は果てしなくていつも驚かせられます。街で会った面白いスカートを履いた女の子に声をかけてどうなっているのか聞いて、それを自分流に形にされてました。師匠の突発的な行動も面白いんですが使う生地も面白かったり、私には思いつかないことをさらーっと形にしたり行動したりする師匠にいつもワクワクします。

師匠と一緒にはじめてバックをつくってからもう5年の月日が経ちます。師匠の斬新な生地の合わせ方にワクワクしたのを今でも覚えています。現在でもやっぱりワクワクするって、やっぱりつくることって楽しいなと思います。
今日も刺激を沢山もらってきました。会えて、嬉しかったです〜♪


コメントは受け付けていません。