レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
師匠のバック

師匠のバック昨日は師匠のお洋服やバックをお披露目して下さいました。
旦那様にポットの絵を描いてもらい師匠が形にしていかれたバックに私は釘付けでした。
師匠は既製のお洋服が似合わないらしく、自分で好きなようにお洋服をつくります。
師匠を見ていて思うけど師匠は自分が似合う色、デザインを良く知っているのでお洋服屋さんにかかってある物ではきっと満足しないんだと思います。遊び心たっぷりでちょっぴり乙女で上品なお洋服を着ている師匠がとても憧れで、とても素敵だなと思います。
師匠の遊び心あるお洋服が私は大好き。見せてもらう度に毎回沢山の驚きがありもう楽しくってたまりません。写真のバックは赤や黒のワンピースで合わせるとおっしゃっていました。もう素敵すぎる!
師匠の引き出しは果てしなくてとても楽しいんです。


コメントは受け付けていません。