レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
久しぶりの更新です

IMGP9629 久しぶりの更新になります。
毎年のHPの契約の更新時期にこのサイトを残していくか行かないかをいつも考えます。
私が師匠に出会ってものづくりにはまっていったことや嬉しかったことをこのページにはずっと書いていて、そして今の私の活動はここがないと色んな方々に出会えていませんでした。ここは私の出会いが沢山詰まっている場所。だから今年も残す事に決めました。
先日もう一つのサイトのENTOTUが1周年を迎え、なつくらさんでイベントをさせてもらったんです。そのとき、佐世保でお世話になったオランダの花やさんのスタッフ、立石さんがサプライズで来て下さったんです。3年ぶりそれくらいの再会でした。感激のあまり涙、涙。とても可愛い花束にさらに涙が溢れました。あぁ、暖かい。
思い出すとまたジワジワこみ上げてきます。
自分が気づかないうちに時間が過ぎていて、その積み重ねた時間が良かったと感じる事が最近多く、とても良い方々に出会って来れてるんだなと思います。
出会いや刺激で、どんどん新しいことに挑戦していきたいなという気持ちにもなっています。これからも日々チャレンジしていけたらと思っています。なかなかこのページでの作品は出せないと思いますがENTOTUでは書かない自分の気持ちや変化などここでまた書けたらと思っています。そんな感じでひっそりと今年も続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


コメントは受け付けていません。