レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
伝書鳩サブレ

伝書鳩年末の忙しい日ですが・・・。
今日は私が産まれた日。母に感謝する日でもあります。ほんと忙しくバタバタしてるときに産まれたんだなぁと思います。先日からお祝いをしていただいたり、素敵なプレゼントを頂いたりと、もう感謝感謝でいっぱいです。最近では、このお誕生日の余韻に浸りながら新しい年を迎えれることが幸せだなぁ~と思うようになりました。
今日も素敵なプレゼントが贈られてきました。私がとても憧れてるお姉さん。大好きな方です。もう、何が素敵って、小鳩のサブレに小さな丸めた紙が差し込んであるんです。開けてみると素敵なメッセージが!それも一つずつみんな違うんです。もう伝書鳩♪のような。鳩がメッセージをくわえてる!!素敵過ぎる・・・。お味も優しいゴマ味が口に広がり、美味しすぎる♪思わず写真に残したくて頂いた小鳩のサブレを使ってコラージュしてみちゃいました。もう~温かいプレゼントに感激で胸いっぱい!有難うございました♪お外はあられが降っていますが、私の心は燃えるように温かい。幸せだ・・・!
これから友人たちとの集まりです。もう~何年だろう・・・この友人たちに会わないと年を越せないというほど仲良くさせていただいてます。そしてこの友人が集まると、来年の抱負を言い合うのが、恒例の行事になっているんです。楽しみです♪行ってきます!


コメントは受け付けていません。