レイポンの布小物

レイポン手作りの布小物、バッグ・洋服などのご紹介。
長いトンネル

チーズケーキ波佐見は陶器の町で有名なところ。
今日は友人と波佐見に行ってきました。素敵なカフェのモンネ・ルギ・ムック、そして直ぐそばにあるギャラリーや雑貨屋さんにお邪魔しました。
カフェのドアを開けると笑顔の素敵なお姉さんがお出迎えしてくれました。以前、働いていたお店でお話ししてて、いつも元気いっぱいで素敵な方だなぁと…勝手に親近感があります。お店の雰囲気もとっても素敵で癒される…。
そぼろが沢山入ったご飯を食べ、食事の後のコーヒータイム。以前お邪魔した時に食べたチーズケーキが美味しくて、思わず今日も注文しちゃいました。むふふっ♪別腹!美味しかった~♪友人も、とっても満足で満面の笑顔がまた嬉しい♪その後、雑貨屋さんに戻って気になっていたものをGETして、これまた大満足♪
行きの高速で長い長いトンネルが怖くて、帰りは国道から寄り道しながらのんびり帰宅しました。昔からトンネルが怖いんです。特に長いトンネルが苦手で・・・。吸い込まれそうな感覚。きっと横にいた友人はもっと怖くてしょうがなかったはず。ごめんなさい。
そんな手に汗握る恐怖の長いトンネルありな旅でしたが、終りよければ全て良し♪楽しかったなぁ~。


コメントは受け付けていません。